【2022年】冬のボーナス浮かれおじさんがブラックフライデーで買ったものまとめ

レビュー
レビュー

当分前の話ですが、この間のブラックフライデーで爆買いしたので、そちらを紹介します。
購入は楽天で購入し、ポイントをたくさんゲットしました!

スポンサーリンク

Google Pixel 6a

google pixel 6aのセージを買いました。
47000円ほど(ポイントで4000円分くらいつきました。)
今だと43000円くらいで買えるんですね。

使ってみると特に文句なし!
携帯にこだわりがなく、安くいい携帯が欲しい人におすすめです。

ケースとフィルムは以下を購入しました。
こちらも不満なく使えていますのでおすすめです。



パスタ 5kg

バリラ No.5(1.8mm) 業務用(5kg)を1760円で購入。
実店舗が買うより相当安いので、おすすめです。

ビニールカーテン

100cm×200cmのビニールカーテンを1400円で購入。
カーテンとレースカーテンの間に入れることで、冷気を遮断してくれる。
効果は凄く暖かくなったかというと…ですが、以前より寒くないと思います。


ドスパラのPC Magnate IM

87900円でドスパラのデスクトップPCを購入。
以前はsurface pro 2という古いタブレットPCを使っていたので、
買い換えたことによって、相当快適になりました。


raytrek A4-Aの購入を考えていたのですが、14万円ほどするので断念。。

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=&mc=11862&sn=3575

まとめ

どれも購入して後悔していないものですのでおすすめです。
万人におすすめできるのはパスタです。
パスタはセールの際に毎回買ってしまうので、購入したことがない人はチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました