リーズナブルな牡蠣の食べ放題のお店 ガンボ&オイスターバー

旅行・グルメ
nfd
旅行・グルメ

牡蠣を飽きる程食べたいときってありますよね???
そんな人におすすめのお店「ガンボ&オイスターバー」を紹介します。

スポンサーリンク

お店概要

私が行ったのは、池袋東口店になります。

ガンボ&オイスターバー 池袋東口店 (池袋/バー)
★★★☆☆3.16 ■JR「池袋駅」 東口から徒歩2分 生牡蠣食べ放題や半額プレート等必見♪ ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

池袋以外にも店舗があるようなので、こちらの「店舗一覧」から確認してみてください。

牡蠣食べ放題の概要

こちらの「フェア」のページから、現在やっている食べ放題などの情報が見られます。
※時期によっては食べ放題をやっていないときがあるので注意

プランが「シンプル食べ放題」「スタンダード食べ放題」「プレミアム食べ放題」となっていて、
それぞれ、食べられる料理の内容や値段が違っています。
私は、スタンダード食べ放題:3980円を頼みました。

生牡蠣、カキフライ、素焼きやアレンジ料理など頼み放題です。

生ガキを無限に頼めます!
素焼きや調理した牡蠣料理も飽きる程

最後に

4~5000円で牡蠣食べ放題って最高ですよね。
ぜひ、興味を持った方は行ってみてください。

ぴすた
ぴすた

牡蠣はあたりやすいので、弱い人は注意して食べまくってください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました