[レビュー]マグネット傘立て スマート 山崎実業

日用品
日用品

玄関の壁に付けられる傘立てが欲しくて、探していたところ良さそうなものがあったので購入しました。

スポンサーリンク

商品概要

商品
サイズ上ホルダー:約W18.8×D5×H5cm
下ホルダー:約W18.8×D5×H8cm
収納可能数傘:4本
耐荷重約2kg
ホワイト/ブラック/グリーン
値段1,870円

説明:
ドアがコンパクトな傘の収納スペースになります。強力磁石で取り付け自在。
マンションの鉄製扉など、磁石のくっつくあらゆる場所に取り付けが可能。
下ホルダーは仕切りを利用して折り畳み傘を収納できます。

使ってみたよいところ

省スペース

床に置くタイプと比べると、玄関が広々と使えてよいです。
玄関に物が多い人や、玄関に物をあまり置きたくないといった方におすすめです。

マグネットが強い

ダイソーなどの100均にも同じように壁に貼り付けるタイプの傘立てがあるようですが、
ネットの口コミを見ると、マグネットが弱く落ちてきてしまうことが多いようです。

こちらの商品はそういったことがなく、傘立てが落ちてくる心配がありません。
↓のように上ホルダー部分に傘・その他のものを掛けて使うこともできそうです。

注意点

ドアの材質・ドアポストに注意

マグネットでくっつくので、当たり前ですが、ドアの材質によっては使えません。
また、ドアポストが付いているタイプのドアだと、ドアポストの大きさによっては使えない可能性があるので注意が必要です。

4つフルで使いにくい?

4つの傘を収納できますが、他の方のレビューを見ると4つ全部使うのは傘のサイズによるようです。
大きめの傘を使っている方だと、注意が必要そうです。
※私は3つしか使っていないので、私のようにいっぱい傘を置かないタイプ向けだと思います。

まとめ

傘立てで玄関をごちゃごちゃしたくない方におすすめです。
100均にも同じような商品がありますが、こちらの商品の方がマグネットが強く、
使っている時のストレスがなさそうです。
※安物買いの銭失いにならないための商品だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました