無印の折りたたみパイン材テーブルがリモートワークに最高な件

無印の折りたたみパイン材テーブルがリモートワークに最高な件

ついに、私の会社でもリモートワークが始まったので、
自宅での作業に適しているデスクを探していました。
今回買った、無印良品のデスクを買って最高だと思ったので、レビューします。


Advertisement

商品概要

商品 MUJI 無印良品 パイン材テーブル・折りたたみ式
サイズ 約 幅80×奥行50×高さ70cm
値段 5,990 円

Advertisement

良いところ

サイズ感がリモートワーク・作業するのにちょうどよい

サイズ的にノートパソコンとモニタが1枚置けるくらいのサイズで、
リモートワークなどをこなすにはちょうど良いサイズ感です。

ノートパソコンを置いてみるとこのくらいのサイズ感

折りたたみができて、邪魔なときは収納できる

脚を折りたたんで、必要なときに出す・不要なときは閉まっておけます。
引っ越しを多くする・部屋が狭いといった人にはピッタリです。

説明書を読めば 折りたたみも簡単!
折りたたんでおけば邪魔にならない

チープ感がない

触り心地がよく、素材の良さを感じました。
デスクがガタつくといったこともなく、
この価格でこのクオリティは素晴らしいと思います。


Advertisement

悪いところ

今のところなし!!!です!!!

総評


今のところ大満足の商品でした。使い込んだら微妙なところが見えてくるかも?

※2020/4/23現在では、ネットストアの取り扱いがないようです。
→私はお店に行って取り寄せてもらいました。

椅子は以下を購入しました。
→一緒におすすめです。

インテリアカテゴリの最新記事