【どんな部屋にでも合うベッド下収納ケース】ストレリアナチュレ アンダーベッドボックス

インテリア
インテリア

ベッドの下の隙間に適した、おしゃれな収納ボックスがないかと探していたところ、
ストレリアナチュレのアンダーベッドボックスがよさそうだったので購入してみました。
使用感などレビューします。

スポンサーリンク

商品概要

商品
本体サイズ(約)幅39×奥行60×高さ18cm
カラーライトグレー,ピンク,ダークグレー,ブラウン,ブルー
値段2,970円

見た目レビュー

組み立て完了後

正面から見ると下の画像のような感じです。
ナチュラルな見た目で、どのお部屋にも合いそうです。
前面部の蓋部分にマジックテープが付いていて、止められるようになっています。

中はこんな感じ。

横の両側に取っ手が付いていて、持ち運びも楽です。

ファスナーは両サイドについています。

奥行きは60cmほど

折りたたみ時

底板を外すことができます。

そうすると、小さく折りたたむことができます。

使わなくなった時もかさばらない。

収納量

セーターやパーカーといった厚手のものは12個が限界といった感じだと思います。

半分側で横3×縦2で6個が限界か

Tシャツだと40枚くらいはいけそうな感じです。
(半分で10枚×2段くらい)

工夫してつめこめば結構な量が収納できます。
結構パンパンに詰めてもファスナー閉まります。

うまく畳めれば、もっと収納できそう

ボックスの大きさとベッドとの比較

私の家では幅98×奥行き200×高さ約33.5のシングルベッドを使用しているのですが、
奥行きのちょうど1/4くらいサイズで4個並べて置けてよいです。

ベッド幅に対しては、少し小さくもう少し大きいサイズのボックスもあるといいなと思いました。

少しベッドの幅に対しては小さめかも

その他使ってみての感想

仕方ないところですが、ベッドから引っ張り出すときに、底にほこりなどのゴミが付いてしまいます。
→何かいい対策あればよいのですが…

まとめ

おしゃれで部屋になじんで使いやすい、ベッド下の収納ケースを探している方におすすめです。

ストレリアナチュレシリーズで、色んな大きさのものがあるので、
同じ雰囲気の違う大きさも気になった方は、是非チェックしてみてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました