Rakuten Hand 買ってみました。[一緒に購入するのがおすすめなアクセサリーも]

ガジェット

データ1GBまでなら利用料がタダになる楽天モバイル。
その中でも手に持ちやすそうなRakuten Handを購入してみました。
私が購入したケースと画面フィルムも一緒に紹介します。

スポンサーリンク

レビュー

手の小さい私でも持ちやすいサイズです。
落としやすそうな手触りとサイズ感なので、ケース必須です。

私は1年間使い放題期間中なので、サブ機として外でyoutube見るときなどに使っています。
この期間が終わったらどうしようか悩み中です。

一緒に購入したアクセサリー

おすすめフィルム


商品説明にあるとおり、貼るのが難しく上級者向けのフィルムです。
私もスマホのフィルムを貼るのは得意じゃなく、貼ったときは相当気泡が残ってしまいました。
ミスってしまったと思い諦めて一日置いておいたら、次の日には気泡がない状態になっていました。
ほこりが入らないように貼れば、自然と気泡が消えてくるというレビューがあったので、そのような商品なのだと思います。

気づいたら気泡なく綺麗になっていました。

おすすめケース


無料でハードケースはついてくるのですが、私はソフトケースが好きなので、ソフトケースのものを購入しました。
耐久性に難なく、滑りにくい手触りなので満足しています。

まとめ

ハンドしちゃったのCMでお馴染みのRakuten Hand!
そのRakuten Handと一緒におすすめのケース・フィルタを紹介しました。
今、製品価格20000円ですが、24999ポイントが貰えるのでこの機会におすすめです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました